スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルチグレインなシナモンろーるちゃん

おこんばんわ~~~

今日は夜勤明けの
お休みでござるよ♪
あずさん
朝から
お鼻ならし
ごっきげんでつ(*^。^*)


さて
ゆうべのブツは

マルチグレインをいれた
ざらめな
シナモンろーるちゃん♪




IMG_4380.jpg

IMG_4381.jpg

IMG_4383_20131001204141bd2.jpg

IMG_4384_20131001204144a9a.jpg


んふふ
じゃりじゃり
おいすいでございまつよ(*^。^*)



さて



あずさん
いってみる?
最近
季節がええせいか
あたしが帰っても
寝てるあずさんでつ
びっくりして起きてきたんに
じゅっと起きてました的な
態度なんでつよ(爆)



IMG_4374.jpg

IMG_4375.jpg

IMG_4376_20130927205900dd9.jpg





ここんとこ
ほんま
朝晩涼しくって
ずっと寝ていたいキブン~~~~


ひろりん
16日から
会社
移動になるんでつ
なんだかね~~~
今度いくとこ
しまってなくって

「たてなおし隊」にお声がかかってもうて~~~
まねえ
そやって
かってくれてるんは
うれしいことやねんけど
ひろりん
かなりハードな
方向オンチ
でしてっ

やっとこ
いまんとこ
おぼえたんに~~
(1年かかってまつ(爆))
まった
おぼえやなあかんこと思うと
憂鬱やねんけどな~~~

ちょこっと
家から近くなるし
とりあえじゅ
がんばってみるわあ~~~





ほな
またねん~~~~






よろちく

ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta






スポンサーサイト

Comments

 
ざらめもアイシングもええカンジ~~~

お仕事、大抜擢やねんね!!
期待を背負うのんも、つらいねぇ
また一からやと思うと、タイヘンやけど、ファイト!!

あずさん最近、はだかんぼうやねぇ(笑)
 
すごいやんかあ!!
ひろりんちゃんの頑張りが認められたんやね♪
でもあんまり無理したらあかんよ。
今でさえ忙しそうなのにい。
ひろりんちゃんが体調崩さんか心配やよ!!
あじゅりんとの時間も大事にねえ(**'v'**)
Mumちゃま♪ 
ここんとこ
シナモンロールばっか
こさえてるねん~~
来週
セントレアにできたコストコ
行ってくるねん
どでっかいシナモン
こうてくるわ(爆)

期待ゆうほどのモンちゃうねんよ

あずさん
今日ははだかんぼちゃうねんけど
太って
お洋服
パツパツやねん
ゆかりん♪ 
いやいや
じぇんじぇん
すごいこと
あらへんよ

お給料は激安な
まんまやし~~~(泣)

ゆっくり
お菓子やパンつくる
時間ほしい~~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。