わっふるぅ

こんにつわあ~~~
秋晴れっ
秋晴れでございまつね~~~~


こないだの
台風はえらいことでちたよ~~~~っ

むっちゃものすごいときに
お送迎でしたからねえ~~
もう
びっちゃびちゃ
でつっっ

みなしゃまんとこは
大丈夫だったでつか?





さて



おひさに
ワッフルを焼きましてん(*^。^*)

塩味ワッフル生地に
バターミルクパウダーを配合してありまつよ♪


ワッフルシュガーだすのん
めんどっちかったんで
ざらめちゃん
ふりかけてありまつ(*^。^*)




IMG_4350_201309181327384e4.jpg

IMG_4351_201309181327411b5.jpg

IMG_4352.jpg




昨日は
イベントやって
ひろりん担当でしてん~~

おはぎ作りと
職員による二人羽織しまして
このわっふるちゃんも
少しもっていきまして
生クリームぬったくて使用(*^。^*)

男子職員にお化粧やら
生クリームやら
まあ
むっちゃくちゃされてまちた(爆)
あたくしも
担当でしたのでね
大福の生地こさえて
粉まるけやら生クリームやら
むっちゃやられまいた(爆)

さて



おすましあずさん
いっとく?






IMG_4335_201309082353323b2.jpg

IMG_4334_20130908235330415.jpg


さあ
今日は
ひさびさな
お休みやので
ストックのおやつとか
こさえとかなあかんねん~~

なにげに
忙しいなり




ほな
みなしゃま
風邪がはやっておりまつ
ひろりん
かぜっぴきでございまつ


きいつけてなあ~~~~~







よろちく

ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta





スポンサーサイト

Comments

 
ワッフルおいしそぉ~~~

ほんま、雨ハンパなかったねぇ
風はたいしたことなかったんやけど
特別警報って、それなにっ!!
ってカンジやったわぁ~~~
そんな中、送迎、なにごともなくてよかった!!
お疲れさまぁ
 
こんばんはぁ。

塩味ワッフル生地にバターミルクパウダーって聞いただけでもう!すっごく美味しそう♪

送迎で雨にぬれて風邪ひいちゃったのかな?
お大事にね~。
 
こんばんわ~
ひろりんさんとこも台風 大きなことがなくってよかったです♪
こちらもだいじょうぶでしたですm(_ _)m
イベントたんしそうですね~
はおりゲームって、あれですよね~笑)
顔中たいへんでしたでしょう?^^ でもたのしそう~♪

あずちゃんのお洋服 かわいいですね~♥♡ 
めさめさ壺さんです~
ショコラ&ピンク 私もだいすきすぎるコンビです
 
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ワッフル一緒~~~♪
私も何日か前作った^^しかもざらめで(*^m^*) ムフッ

イベント.....むちゃくちゃされても面白そう~♪
私絶対後ろに隠れる人がいいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

台風、あずしゃん怖かったんちゃう?
名古屋もすごいことになってたけどひろりんちゃんは大丈夫だったみたいね♪
良かったわぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
 
うあー。
ひろりんちゃんのワッフル。
すっごい美味しそうやねえ(*'v`!艸)
ワッフルシュガーも美味しいけど。
粗目もガリガリして美味しいよね(◎゚3≦)b
あー♪久々にワッフル食べたくなってきたよう。
ひろりんちゃんとこから出前できたらええのになあ♪♪
 
すんごい可愛いワッフル!!!
いやーん届けてー!もう仕事でギューギューしてて疲れてるの><
Mumちゃま♪ 
ほんまに
ものすごかってんっ
民間の施設やさかい
休みゆうのが
ないからね~~~
ほんま
えらいことやったわっ

ワッフルメーカー
だしっぱやから
けっこう
使う(爆)
しまうとあかんねん~~~
ぺるしゃんちゃま♪ 
バターミルクパウダーてのがね
ええ仕事してくれますねん
かの有名な
パンケーキのお店も
これ
つこうてるねん(*^。^*)

風邪もねえ
治ったおもうと
またぶりかえし~~~
やんなるう~~~~~
ぺるしゃんも
きいつけやあ
れいんちゃま♪ 
ほんま
最近の台風
えらいことやわ~~~
また
20号
接近してるからなあ
れいんちゃまもきいつけてなあ


この服
アタシも
おきにいりやねん(*^。^*)
じゅらたん♪ 
ざらめのワッフル
いいよね~~~(*^。^*)(*^。^*)

イベント
毎月あって
職員が一人担当なるねん
来月が遠足♪
けっこうタイヘンやけど
楽しいよお

台風んとき
アタシ
お夜勤やったさかい
ほんま
かわいそやったわ~~
ゆかりん♪ 
えへへ
わっふる
ええよね~~~(*^。^*)
ワッフルシュガー
たかいもん~~~(爆)

ほんま
近かったら
毎日
いっしょに
ゴハンしてるよねえ(*^。^*)
eriちゃま♪ 
疲れたときは
甘いもんやね~~

ここんとこ
こってこてに
甘いモンばっか食べてて
超やばいっ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login