

お好み焼きで朝ごはんっ

おこんばんわ~~~

今日はお休み

せやけど
またも
寝て
すごしてもうたなりっ

あずさんは
ごきげんやけどね(爆)


さて
朝ごはん
ぱんも
ゴハンもなあんもないんで

冷蔵庫のお掃除かねて
キャベツと卵と桜えびちゃんでっけの
お好み焼き~~~~



IMG_4053_20130603221505.jpg



く~~~~
かかせない
紅ショウガもきれてて
しばづけちゃん投入っ
揚げ玉もないし~~~
なんや
まのぬけたカンジやけども
とりあえじゅ
おなかいっぱいにわ
なったなり(爆)




夜ごはん
冷凍庫にみつけた
ちょこっと玄米ちゃんで
冷凍庫で霜霜になっとった
手羽中ちゃんとじゃがとにんじんたまねぎで
ちゃちゃっとカレー♪



IMG_4055.jpg






ただ今
ぱん
制作ちう~~~~~♪
おもいのほか
発酵がはやくて
あせるっ


さて

あずさん♪


IMG_4045.jpg

IMG_4046_20130601202943.jpg

IMG_4048.jpg

IMG_4049_20130601202946.jpg





目のまわりだけ
ちょこっとカットいたしまちた♪


そおいや
あずさん
お注射いかなあかんかった~~~
狂犬病と予防接種

はやいとこ
いっとかんと
トリミング
いかれへんからねえ~~~~



今夜は
なんか
はださむいひろりん地方~~~

みなしゃんも
おなか
ひやさんようにええ~~

ほな
またねん





よろちく

ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta





Comments

 
こんばんはぁ。

しば漬けってお好み焼きに合いそう~!
うん、ぜったいに美味しいっ!

昨日の夜は寒かったよ~。
今朝も。
明日も朝は気温が低いんだよね。
風邪ひかないようにしなくちゃね。
 
めさめさいしそうなお好み焼き~~☆
ココまで具が入っていたら 十分×2です( *^^)(*^^*)ッ!
イイお色にやけておそーすも美味しそうです

霜ふりチキンのカレーちゃん こっくりと美味しそう.*・゚☆

あずちゃん だいしゅきな玄米さん よかったですね♥♡
ちろめチャンが見えて 可愛さmaxです~~(u_u*)ポッ
m(^^)m
ぺるしゃんちゃま♪ 
けっこう
しばづけでも
おいしかったなりよお~~♪

ほんまほんまっ

ほんまに
寒いねんっ
れいんちゃま♪ 
お好み焼き
ソースもさあ
きれてて(泣)
普通のソースやってんよ~~~
あかんあかん
買い出し
いかな~~~~(*^。^*)

ここんとこ
今までにもまして
あずさん
食欲
すごいんでつけどっっ(アセ)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
