fc2ブログ

豆乳ぱんけえき♪

こんにつわ~~~~

今日は
さあやかあな朝~~~~♪


ぱんも
ごはんもない
かわいそうな
ひろりんち。。。。



朝ごぱんは

ぱんけえき(*^。^*)(*^。^*)


豆乳たっぷりの
ふあふあ
ぱんけえきでございまつよ(*^。^*)(*^。^*)







IMG_3985_20130516110544.jpg

IMG_3986.jpg

IMG_3988.jpg



あつあつの ぱんけえきに
バターたぷりしみこませて
あんこ
のけるざんす♪♪



うまいでっせえ(*^。^*)(*^。^*)




さて

バターをしみこませちゃったんで
小指の先ほどしか
ぱんけえき
もらえなかった
あずさん

ふててまつ(爆


IMG_3990.jpg

IMG_3989_20130516110603.jpg






昨日は夜勤明けやったんやけど
   ビアガーデン

行ってきたなりよ~~~

平日にもかかわらじゅ
えらい混みようでっ

てか
地元のAKB的な女の子のライブとかあって
まあ
おたくさんが
あつまってまちた(爆)


昨日は有志で来れる人は来るってカンジやったんやけど
勢いで
なんや
毎月開催されるもよう(爆)

おとこまいの彼女がまあ
よっぱらってもうて
わらえた(爆)



さて
今日はしげちゃんと
オーガニックなスーパー行って
バラ園行って
きなこねーさんのお寺さん行って
回転寿司行って
かえってくるんりよ
なかなかのスケヂュウルでございまつ(*^。^*)


さあさ
今日も一日
がむばりましょ♪






よろちく

ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




スポンサーサイト




Comments

 
おぉ~~~
あんこのっけたパンケーキ、うまそぉ~~~
こりゃあ、何枚でも食べられるね(イヒ)

ここんとこ、そりゃビアガーデンが流行るで
ってくらい、暑かったけど、今日はまたちと肌寒いくらい
どっちなんか、はっきりしてほしいもんやわ(--;
 
おひさー
やだー!小倉パンケーキ!
こないだコメダのモーニング行きそびれてから
小倉モン食べたくて食べたくて仕方ないのよー><
 
ぱんけえき美味しそう〜♪
豆乳だとふわふわ感増す?
ここんとこ暑いもんね〜。
暑い時はビール最高なんでしょ?
 
こんばんはぁ。

豆乳パンケーキにあんこかぁ~!
いいねっ。
あんバターだね。

ビアガーデン、今年は行きたいんだぁ~。
Mumさん♪ 
えへへ
やっぱ
朝は
あまいもんやよねえ~~

ほんまっ
夜んなると
むっちゃ寒いねんっ
ビアガーデン
いきたいけど
さむいわっ
eriちゃま♪ 
えへへ♪

こめだかあ~~~~♪
最近
いってない~~~~
てか
ここんとこ
星野珈琲とか
元町カフェにはまってるねん~~~
星野のスフレパンケーキ
はまりまくり~~~~
じゅらたん♪ 
最近
ミルクかわんと
豆乳ばっかやねんよ~~~♪
なんや
からだに
よさげやし(爆)
んだっ
あっつい日ぃは
まじゅ
ビール♪
ぺるしゃんちゃま♪ 
えへへ
あんこにバター
最高やんね(*^_^*)

ビアガーデンが
次々
オープンしてるねん~~
どっこも
えらいこんでてさ~~~~
なかなか
予約も
とれへんねんよお

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login