あっぷるろーるちゃん

おこんばんわあ~~~



昼間はあったかいねんけど
夕方なると
むっちゃさむなる
ひろりん地方~~~


今週は5連勤で夜勤ありやから
超ハードでございまつよ

月末の週
ピザパーチィのイベントあって
アタシ
お休みやってんけど
急きょ
シフト変更なって
アタシ
出勤

5連勤(泣)


がんばろおっと。。。。。。。。



さて


ぱん♪


あっぷるろーるちゃん制作~~~~



IMG_3824_20130310232419.jpg

IMG_3826.jpg



こおゆうのんは
すぐ食べちゃうんで

   2個制作(爆)


なんだかねえ
最近
腰回りに
お肉
ついてきちゃったわあ


アカンアカン~~~~~~~~

これから
薄着になりまsのに~~~~~~っ





今日
あずさんの
おさしん

  撮り忘れっ




フテテまつ(爆)

あずさん
そろそろ
トリミング
予約アカンわあ~~~

お休みは
歯医者サン
いかなアカンししげちゃんち
パンもってかなアカンし
超ハードやねんよ~~~


さあ
今から
あずさんのごきげんとりして(爆)
早めに
寝るとしましゅかね(*^。^*)(*^。^*)


ほな
みなしゃま
季節の変わり目
きいつけてなあ~~








よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



スポンサーサイト

Comments

 
こんばんはぁ。

ハードだね~(>_<)
ゆっくりできる時間もないと大変だよね。
睡眠も大事だよね~。

なんとか乗り切ってね~!
 
ひろりんちゃんお疲れさん。
えらい頼りにされてるみたいで。
ひろりんちゃんの体力心配やよヽ(涙´Д`涙)ノシ
急遽のお仕事終わったら。
ちゃんとお休みもらうんやで。
ひろりんちゃん倒れたらあじゅりん困るで!!!!
無理したらあかんよ。

あぁ。ひろりんちゃんのあっぷるろーるはいつみても。
あいしんぐがごっちゅいなあ((笑w´艸'笑))
疲労にあまーいあいしんぐで心ほっこりさせるんやで♪
ぺるしゃんちゃま♪ 
いやいや
睡眠は
むっちゃとってるでえ(爆)
今日の夜勤は
いつものメンバー3人やから
ちょっと楽かな~~~
明日
家帰ったら
さっそく
パンこさえようっと(*^_^*)
大変そう!! 
夜勤まであるなんて!!

風邪引かないで、元気に乗切ってくださいねー!

ロールちゃん、なんだか豪華!
2個焼きにセーブできちゃうとこが、素晴らしいw
私はつい、面倒になり大量焼きしちゃうので。(どうせなら1回で焼いてしまおう!的な)
 
ひろりんさん こんばんわ~
しゅごいハードな勤務ローテンションですね
でもピザパーティーでは皆しゃん楽しみににしてくれてるんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
ココはひとつ気張ってね☆ 
そしてそのうちまとめてドカンとおやすみ頂きましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

アップルロールさん めさめさ美味しそうです♥♡♥♡
やっぱり寝るとことも一番ですね~(*^_^*)
ではおやすみなさぁ~ぃ.*・゚
 
おひさっ♪(* ̄ω ̄)v
風邪引いてしばし気力なかったー。
今日一週間ぶりにパン焼いた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひろりんちゃんも相変わらずハードやね。
この時期の風邪は治りにくいから気いつけてな。
アップルロールちゃん。うまそーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しのにいちゃま♪ 
せやねん~~
夜勤あんねん
それも
朝からぶっとおしやねん(泣)

ぱん
なんせ
おひとりさまやからねえ
おんなじのんばっかやと
あきちゃうねんよ~~~
れいんちゃま♪ 
イベントとかあるとさあ
ほんま
最近
食のイベントばっかやから
やすめえへんねんよお
4月はけっこう
ゆるやかな
シフトやから
パンも焼けそう(*^_^*)(*^_^*)
じゅらたん♪ 
かぜっぴきやったんか~~
大丈夫かえ?
アタシは
じぇんじぇん
だいじょうぶやでえ~~~♪
夜勤あけ
何ちゅくろうかにゃ~~~~(*^_^*)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login