わらびもち~~~~~~~

おこんばんわ~~~


ただ今

夜勤ちう~~~~~





なんせ


5時半にお夕食でつからねえ




9時すぎると

小腹がすくざんす~~~



もちろん♪



ゆうべ



あんぱんこさえて



もってきましたなりよ(*^_^*)




さて




昨日のおやつ♪



ひさびさに





レンチンで




    わらびもち♪






IMG_3769_20130223203730.jpg

IMG_3768_20130223203728.jpg



アカンつ



こさえたら


こさえただけ


じぇんぶっ


食べてしまふ~~~~~~~~






ほんま

おいしいねんもん~~~~~~(*^_^*)(*^_^*)








さて





あずさん♪





IMG_3804.jpg

IMG_3805.jpg

IMG_3806.jpg

IMG_3807.jpg


わらびもち


食べるゆうて

なきっぱやけども

さすがに

わらびもちは

アカンやろ





おグリ♪






今週は


週末また夜勤やでね~~~


なんだかねえ~~~




がんばるなりね



ほな


またなあ~~~









よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


スポンサーサイト

Comments

 
こんばんはぁ。

ひろりんの作り方で作ったわらびもち、ぶーちゃんが大喜びだったよ~。
きなこも好きなんだよね~。

でも、甘いパンよりは健康的だよね?

夜勤頑張れ~!
 
こんばんわ~
わ ひろりんさんのわらびもち~~
前にも見せていただいてますねぇ~(*'-'*)"
こんどのきなこちゃんのも めっさ美味しそう
作りたては それは美味しいのでしょうね☆^^

あずちゃんも ほしいですよねぇ^^☆
でも大しゅきなぐりちゃん貰えましたね~♥♡
お夜勤も大変です 頭が下がります。。
でもでも お身体お大事にです~( *^^)(*^^*)ッ!

ぷふ ながれる新鮮お水 しゅきなんですよね♪
うちはためおきのおミジュなんですwポリ
紙雛さんも可愛いってすごくうれしいです 
☆アリガトウゴザイマシタ.:*・゚・゚`☆
わらび餅w 
美味しそうです!作っただけペロンw わかります。(笑)
3月は、米ぬかパンや、ケーキ、クッキーに挑もうと思うので、美味しくできたらブログで報告しますねw 1発目のケーキは、私的には普通に食べられるレベルで、おからとか平気で、昔の黒糖蒸しパンとか食べれたひとならオッケーな感じでした。

夜勤ファイトです!風邪引かない様にして乗切ってくださいね。
 
ぷるん、ぷるんのわらびもち、おいしそぉ~~~
あかん?あかんかな?ワンコにわらびもち
わらび粉があかん?
Joshはきなこは好きやでぇ~~~(笑)
 
わらびもちてレンチンででけるん?
知らんかったー!!
簡単にでけるかいな??
きなこいーぱいかけて食べたいなあ(**'v'**)

でもあじゅりんはさすがに無理やなあ。
のど詰まってまうなあ(|li 'ω`;◆)
ぺるしゃんちゃま♪ 
えっへ
今はなシリコン型で
ちゃちゃっとこさえてるねん~~(*^。^*)

だもさあ
デンプンやから

  太るよね
れいんちゃま♪ 
今回の夜勤は
3名さまやからね
まんだ楽やねん
今度の夜勤が
5名さまやからさあ
ちとタイヘンちっく~~~

ほんま
momoちゃん
しゅごい~~~♪
しのにぃちゃま♪ 
おおおお
米粉におからっ
楽しみやわあ~~~~♪
おから
OKOK♪
おなかもちいいし
ダイエットよさげ~~~~(*^。^*)
夜勤ちう
ガスストーブの前
陣取ってるよお(*^。^*)
Mumちゃま♪ 
てゆうかさ
わらびもち
のどつまらせたら
アカンおもて~~~
あげたことないねん
きなこ
あずさんもだいしゅきやよお~~~
ゆかりん♪ 
せやろお
のどつまらせるおもて
あげたことないねん~~~~

わらびもち
むっちゃカンタンにでけるよお~~~
材料まじぇて
チンするだけや
ようすみながら透明になるまでチンしてまじぇるだけ~~~♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login