スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴマバゲ トースト

おこんばんわあ

ひっじょうに


さあぶい

ひろりん地方~~~~~



あああ



今日




車庫入れ



   しっぱい



おしろ

ガリガリ


やってもうた~~~~~~(泣)



明日の朝


どないかよおくみとかな~~~~~


くすん


考え事してるとアカンねえ~~~~








朝ごぱんは


ごまバゲ


焼いただけの

簡単とーすと




IMG_3638_20130119202540.jpg

IMG_3639.jpg





あまあいぱんが

たべたくて

ただ今


制作ちう~~~~~~♪♪



ああ

ほんまにさぶいわあ~~~~




あずさん


いっとくう?



IMG_3645.jpg

IMG_3644_20130119202600.jpg

IMG_3643_20130119202546.jpg





今日は休みやったんで

ひさびさに

しげちゃんと

回転いってきてん(*^。^*)




明日 8時出勤やと

おもてんけど

電話ないんで

9時出勤やな♪

らくちん

らくちん♪



さあさ



明日もがんばるなりよおお



ほなねえ









よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


スポンサーサイト

Comments

 
ひろりんさん こんばんわ~
車しゃん 大きなことでないといいですね ドキドキ
大抵は音ほどではないことが多いみたいですけど そうでありますように(*^_^*)
車のことは、でもショックが大きいですね

明日の朝 9時からですといいですね♥♡
この1時間は大きいですもの!☆
あまぁぃパン 楽しみですね~
疲れた時には先ずは甘いもんさんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
 
おちかれー。
車大丈夫かいな???
まあ事故せんかっただけでもよかった。
気をつけてね(●´^`●)

あまいパンは何パンかな???
あんこぱんかな((*pq'v`*))
あじゅりんも楽しみやねえ♪♪
お裾分けあるかなあ((笑w´艸'笑))
 
こんばんはぁ。

お車、ショックだね~。
大したことないといいね。

ごまぱん、やっぱり美味しそうだぁ~!
甘いパンは何かな~?
 
こんち~♪
ゴマバケ食べたい^^
家は旦那もyu-もあまんりごま好きじゃないから作れん(/_;)

車...大したことないといいねっ。
甘いパンは何パンかな~^^
あんぱんな気がするぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
あ~~~~
カリカリトーストでゴマの香りがしてきそぉ~~~
バターたっぷりでウマそう(^^)v

ほんま毎日さぶいよねぇ(><)
まだ、あと1か月は続くよね、この寒さ・・・・・・
 
車、しょっくだねー
でもイタリア人は気にしないから
今日からイタリア人になればいいよー

« »

02 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。