fc2ブログ

いけてないほっとけえき

こんにつわあ



昨日は

ひさびさの雨~~~~


つうかっ


東京

むっちゃ雪~~~

えらいことなってて

びっくりでございまつよお~~~~~





さて



お休みのきのう


朝から



いけてないホットケエキを





いけてない方法で



    食す♪






IMG_3620_20130115094046.jpg

IMG_3621_20130115094047.jpg


もっとかわゆく


焼けばええのんに

むちゃ

ぞんざいな焼き方~~~~



ええねんええねん



おなかがふくらみゃ

ええねん~~~~(爆)







さて


今日も親シミなひろりん


せなあかんことは

いっぱいあるんやけどもお



今日はしげちゃんとお食事なのでねえ~~~


ひさびさ街にでるなりよ



でもって





炭酸製造機



を購入しようと思いまちて♪

なんたって

アタシ

炭酸消費量がおおいんでございまつよお
もう


ペットボトルおえらいことなるしい~~~~で


購入を決意(*^。^*)(*^。^*)



ネットでみたら欲しい色

うりきれててん



高島屋あるかなあ~~~~~




さて


あずさん♪♪




IMG_3622_20130115094048.jpg

IMG_3624_20130115094049.jpg

IMG_3625_20130115094051.jpg

IMG_3626.jpg



クリスマスもとうに

すぎてんけど


クリスマスカラーなお洋服なあずさんでつ(*^。^*)




さあさ



今日もさぶいよお~~~~~



あったかしてなあ~~~~~














よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


スポンサーサイト




Comments

 
関東方面、ビックリやんねぇ
東海あたりも雨かぁ こっちも雨やったよ

ウチのホットケーキなんて、大きいフライパンサイズやから、
そらどえらい大きさですよぉ
それに比べれば、じゅーぶんかぁいいって(笑)

あずさん、イチゴ風お衣裳かと思ったわ(^^)v
 
さーぶいなあ。
ひろりんちゃん凍ってないか??
あたしコタツから出られへんねん((笑w´艸'笑))

あじゅりん苺ちゃんみたいなあ。
可愛い(**'v'**)

ほっとけえき食べたいなあ。
明日焼こうかなあヽ(o'u≦)ノ
 
ひろりんさん こんばんわ~
こんがり色のホットケエキ おいしそう~♥♡
乗ってるのはバターでちゅよね~ たまりません(*'-'*)"
炭酸製造機~ へぇぇ おうちでシュワシュワが作れるんですかぁ?
私は胸やけさんのときたまらなく欲しくなるので きらさないように
ストックはしています(〃∇〃)ゞ

あずちゃん まっ赤いのが凄く似合ってます( *^^)(*^^*)ッ!
ほんと苺さんみたい♥♡ 
可愛いぃ~(*'▽'*)キュッ.:*・゚
 
こんばんはぁ~。

雪すごかったよぉ~(>_<)
今日もまだいっぱい積もってて大変だった・・・。

あずさんのお洋服は手編みかな~?
かわいいねっ。
Mumさん 
あはは♪
でっかく焼くとさあ
じぇんぶ食べてしまうねんよお~~~~
つうか
HM一袋じぇんぶこさえるから
おんなじなんやけど(爆)
こりしげちゃんのお手製♪
ゆかりん 
こっちもさぶいでえ
せやけど
うち
おこたないねん~~~
おかれへんしなあ~~~
ホットカーペットもないねんよお
エアコンのみやから
さぶうて~~~~
ちっちゃいホットカーペット
かおうっと♪
れいんちゃま 
前からほしかって
とうとうこうたわあ~~~♪
こんどおさしんのっけるなりね♪
ガスボンベつかうから
危険物の取り扱いで署名させられたなりっ@@
毛糸だから
少々太っても
のびるからええね♪(爆)
ぺるしゃんちゃま 

ほんま
すごいねえ
ニュースで見て
びっくりやんっ
運転大丈夫やったあ?

このワンピ
しげっちゃんが
こさえてん

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login