

らぶれたあ

おこんばんわあ~~~~



夜なって


雨~~~なひろりん地方~~~




今日なっ



家かえって



腰ぬかすくらい



うれちいことあってん~~~~~っ



なあんと





       らぶれたあ



届いてんよお~~~~~



くふふ



くわしい


聞きたい?



聞きたい?





お友達の



さっちんトコの王子ちゃまが



お手紙ドアのポストにいれてくれはってん



なんでも



ひとりで


アタシんちきて


投函したらしい♪♪




もお




特別に


おてまみ




みしちゃおうかにゃあ(*^。^*)(*^。^*)






IMG_3554_20121221230920.jpg

IMG_3555.jpg






       どうよっ






まあ


もう


疲れも


ふっとびますがな♪



ほんま りゅうくんありやとお(*^。^*)



さて


ゆうべのブツはあ



こりだよお~~~~ん






IMG_3546_20121220220805.jpg

IMG_3545_20121220220802.jpg

IMG_3548_20121220220807.jpg




あまあ~~~~い



りんごぱん♪



えっと







ペロリと



完食してしもたけども




  なにか?






あ~~~~


さぶっ



なんや


来週また雪ちっくなこと

ニュースでゆうてたわあ


ややなあ~~~~



さて



ボケボケなおさしんの


あずさんいっとく?





IMG_3550_20121221230915.jpg

IMG_3551.jpg

IMG_3552.jpg

IMG_3553_20121221230919.jpg




明日は土曜日~~~~



雨なんかにゃあ

お洗濯は部屋干しやねえ~~~



あったかあしんと



さぶいよお


ほな

また明日なあ~~~







よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta








Comments

 
こんち~♪
おぉ~~らぶれたぁ~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*♫+゚:。*
こりはちかれも吹っ飛びますな♪

りんごパンおいしそ~^^
アイシングのかかり具合がv(*’-^*)-☆ ok!!

我が家にまたりんごがきたねんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
まだ消費してないっつうに......。
またりんごパンちゅくろ~っと^^
 
らぶれたあ.*・゚☆.*・゚☆
キラキラシールが3つもついてます♥♡
これってすごくすごく大事な人っていう意味だと思います
ちっちゃなお手手で書いてポストへ入れてくれたんですね
宝物ですね( *^^)(*^^*)ッ!

たっぷりのアイシングのりんごパン 美味しそうです(●^o^●)
キラリンなアイシング 冬のお空の星座みたいです^^
あずさん りんごパンいただいたのかにゃ~^^
しあわせがお顔に写ってます( *^^)(*^^*)ッ!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
うわ♫ほんまかわゆい(**'v'**)
疲れもふっとぶな!!
1人でお手紙出しにきたん想像したら
感動してまうなあ♫♫

今年もあと少し。
頑張れ。ひろりんちゃん。

お年賀出しても大丈夫??
喪中とかちゃうかな??
 
こんばんはぁ。

これは嬉しいね~♪
にやにやしちゃうね~。

りんごぱん、むちゃくちゃ美味しそう♪
ちぎって食べたいなぁ~。
じゅらたん♪ 
えへへ
覚えたてのひらがなで

いっしょけんめ
かいてくれて♪
かんげきでございまつよ
りんごぱん
ほんま
あきないおいしさやねえ~~~(*^。^*)
れいんちゃま♪ 
ほんま
かあいいやろお~~~
幼稚園で覚えたばっかの
ひらがねで♪♪
おんなじマンションの子やねん
かってにアタシんち来て
いれてったみたいやねん
超うれしいなりよお~~~(*^。^*)
あずさんも
りんごのないトコ
食べたよお~~~
このりんごちゃんは
甘くたいてあるからね
あずさんはアカンのでつ~~~
かぎこめちゃま♪ 
えへへ
了解なりよ~~~
がんばろおっと(*^。^*)
ゆかりん♪ 
ほんま
かあいいやろお^^^
もう
一人で出したゆうて
聞いてびっくりやねんよ~~♪
うん
がんばるなりね~~
年賀状
アタシ
まだなあんにもしてへん~~~~
よって
かなり遅れて着くかも~~~テヘ♪
ぺるしゃんちゃま♪ 
でしょお~~~♪
もお
かわいくって~~~~♪
りんごぱん
やめられない
おいしさ~~~~~
食べ過ぎてまうわあ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
