ちゃあはん

おこんばんわあ~~~



ああああ

最近さぼりちっくぅ~~~~~~



すまんどっすうう


なんや


しんどうて~~~~~


アカンわあ~~~~

つうか



いんふるえんざの注射


うったでかにゃあ~~~~


ほんま



たあるいねんよお~~~~~~~~




注射



      痛かった




もう


じぇったいに



うちたくないなりよっ






さて





   ごはん♪






IMG_3503_20121207112710.jpg

IMG_3504_20121207112710.jpg


ミックスベジとベーコンで


ちゃちゃっとちゃあはん~~~~~




あああ


しょぼいわねえ~~~




会社で

お昼


しっかり食べるもんで


夜は

テヌキになってまうねえ~~~~~~(爆)






今日はお誕生会があったんよお



なんせおうちで


ケエキ焼く気力と体力がありませんでね


会社に


しほんちゃんの型2こと


ハンドミキサーやら


ボウルやらもちこんで


制作






だもんで






    休憩ナシの



フル活動ですわ(泣)




最近リポDでわ


パワーがつかんなりよ


リポDの     スーパー


っちゅうのんを飲まなアカンかちらっ






えっと





会社で



更新ちうなんやけども



どうやら


あずさんの


おさしんを忘れてきたようでっ




明日


あずさん



UPやな(爆)



ほな


みなしゃま

のろちゃんやら

いんふるちゃんやら


いろいろはやってまつよお

きいつけてなあ~~~~~





また明日なあ~~~~♪





よろちく



ありがとう♪
感謝 感謝でございまつ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta








Comments

 
こんばんはぁ。

ひろりんりん、お疲れねぇ~。
大丈夫かなぁ~。
倒れないでね。
しっかり食べてしっかり寝てね!
 
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
ひろりんちゃんだいじょぶなりか?
お誕生会.....気持ちはわかるけどたまには買うとかせんと.....
マジで倒れちゃうよ~~~(T_T)

休憩は休憩、ちゃんととらにゃあかんよ~。
身体壊してからじゃ遅いじょ~~~。
 
ちゃーはんの湯気がー!!!
うまそうやー!!!

会社でも休みなしでケエキ焼いとんのかいな(|li 'ω‘;◆)
あかんでー。
ひろりんちゃんが倒れてしもたらどないするん。
あじゅりん困るでえ(´;ω;`)

ちゃんと休む時は休んで。
体にええもんいっぱい食べなあかんで!!!!
心配やわヽ(涙´Д`涙)ノシ
ぺるしゃんちゃま 
えへへ
むっちゃ食べてるしい
寝てるなりよお
さんきうなり(*^_^*)
じゅらたん 
なんせ
4人体制やからねえ
なかなか
やすめえへんのん
大丈夫やよお
さんきうねえ
ゆかりん 
えへへ
昨日もな
ぱいなっぷるケエキ
こさえてん
型がないさかい
天板いっぱいに焼いてんよお(*^_^*)
今日は夜勤あやからねえ
ちと
しんどいわあ
くすん

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんりんひろりん

Author:りんりんひろりん
超わがままなトイプー
あずきとの
どたばたな日々♪
手作りに目覚め
ぱんやおかし
へたれやけど作ってまつ♪





のっけてるおさしん及び
レシピの転載はおことわりいたします

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login